SSブログ

えいが!

log308-2.png

こんにちは、暑い日が続きますね!うさぎ豆です!!
学生のうちにいろんなことをしないと!
と、様々な企画に手足をつっこんで自分の首をしめているところです!


私の地元では今、地域を盛り上げる様々な企画があるのですが
その1つの「地元を舞台にした映画製作事業」に参加しています!
PR活動や撮影のお手伝いなど、ボランティアスタッフとして
この夏大奮闘中です!!

結果今年もリヴリーのリアイベ参加は叶わず(^0^)oh...

おかげで顔も真っ黒です!健康的でよろしいとのことです!!
それにしても来年こそはリアイベ行きたいですね…



それでは続きにてツイッターの落書きなどなど!
今回もとってもたくさんあります!!
ポケモン(トレーナー)のカップリング要素がありますので
苦手な方はご注意願います。


log289.png

おやすみチラーミィちゃん

log291.png

おはようふぁんたちゃん

log293.png

夏休みに入る前、風邪引いてのどをつぶしました…
喋れなくなったの初めてで辛かったです、痛かった…

log294.png

風邪にはネギですね!!

log297.png

「ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」にて
ルビー・サファイア御三家でした!
リメイクおめでとう!!ほんとおめでとう!!!!!!!

ちょうど小学4年生頃でしたかね…ルビーでアチャモを育てました

log298.png

大学のお友達からのリクエスト、神々の悪戯のうさまろ…です!
何か全く知りません!見た事ありません!ごめんなさい!!!

log300.png

「ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」にて
チラチーノでしたもふもふもふもふ…

log301.png

Nのほっぺすりすり!

log302.png

トウヤのあまえる!

log303.png

おやすみチラーミィ

log304.png

おはようピカチュウ

log305.png

log306.png

チラチーノとフタチマルはブラックの手持ちです!
この二匹脳内ではできてます!硬派なフタチマルにつんけんチラチーノです




一度まとめたものをpixivにあげようと思ってます。

長々とすみません!
描きかけのイラストが3、4枚あるのでそちら完成次第
サイトの方にあげます、またその時にブログも更新…できるといいな…

log307.png

それでは!
いつも閲覧、niceありがとうございます!!

ぐだぐだ失礼しました!

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せんぱい!バタバタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。