SSブログ

バタバタ!


05311.png

こんにちは!うさぎ豆です!
先日また歳を一つとりまして、21歳になりました。
20歳は「はたちだ〜!お酒だ〜!」みたいなテンションでしたけど、
21歳となると「はたち終わっちゃった…」「学生もあと2年…」
っていう残念感の方が増した気がします!

お祝いのメッセージ、素敵なイラストなどなど!
ありがとうございました!

相変わらずのツイッター民、
HPにブログは亀更新というクズですが、
これからも生暖かい目で見ていただければ幸いです!



久しぶりにリヴリーのスクショを撮りました^^
今は3匹と、全盛期にやっていた頃より
増えたような減ったようなですが…!
今更だけど、当時と比べてなんだか仕様が変わってますね!

プリトビはカルピスって言います!
これから薄い水色にしたいです〜!
また3匹とも改めて紹介したいですね!

時間つくってとりあえず紹介部屋を…(2年くらいずっと言ってる)



続きにてツイッターであげた落書きです!
ジャンルバラバラでCP・擬人化要素ありなので
苦手な方はご注意を!



05312.png

pixivの身内企画で参加させていただいたうちの子、
リコッタ君です!
料理とハムが大好きなんです!理想詰め込んででデザインしました

05313.png

05319.png

053110.png

これくらいにやっとクリスタ馴れてきました

05314.png

05315.png

去年の夏にエヴァ新劇やりましたよね!
(エが変換できない…)
大興奮でした!Q劇はほんと綺麗ですよね…
個人的には破の甘酸っぱいけどとても鬱な感じ大好きです…

05316.png

05318.png

10月10日はトウトウの日!
ゲームじゃサブウェイにしか出てこないだけあって
人によって2人のコミュニケーションの取り方が
違うのって面白いですよね!

053111.png

進撃の巨人から子供エレン!

053112.png

ハロウィンチラーミィ!

053113.png

053114.png

ツイッターのタグのリクエストで、
ソード・アート・オンラインからアスナちゃん!
似てなくてごめんねー!!!;;

053115.png

アラマノ!
この2人今後どうなるんでしょうね…秋まで待てないです…

053116.png

ポッキーの日に描いたうちの子!
ふぁんた(左)とカルピス(右)です!
クリスタのコマ割りテンプレ非常に使えますね!

053117.png

053118.png

053119.png

053120.png

時間がなくてとびとびのカウントダウン!
ORAS皆さんやってますか?
私は両方とも買ったんですけど時間がなくて
ルビーだけクリアできてる状態です…!
もっとやりこみたいです!



…と言ってる間にも
ポケモンダンジョン新作!発売決定ですね!!

これまた発売が待ち遠しいです…!
マグナゲートは当時3DSを持ってなくて買ってないです、
PVはかなりの回数見てるんですけどね…!



かなり落書き溜め込んでたみたいで、
まだまだたくさんあるので続きは次回の更新に!

ここまで読んでくれてありがとうございます!
ぐだぐだ長文失礼しました!

nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

ほちゃ

わぁ(●'ヮ'●)お誕生日おめでとうございます~(^O^)♪
by ほちゃ (2015-05-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えいが!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。