SSブログ

せんぱい!

まるで季節ごとに一つの更新かのようなのろまブログ!
一年前の記事がすぐ読めちゃうのろまブログ!!
お久しぶりです、うさぎ豆です。
(ツイッターではよく見かける?そんなばかな…)


log276.png

3月の話ではありますが、サイト『桜兎』更新していました!
創作イラスト1枚です。

バイト先の先輩が辞めた時にプレゼントしたものです。
先輩の大学のマスコットキャラクターのライオンがとってもツボだったので
ライオンです!ふっさふさで描いてて楽しかったです!

この春たくさん先輩が辞めていかれたのですが
そのぶんたくさん後輩もできたんです。
教える事がド下手くそなので逆に後輩に迷惑かけてばかりです。
頼れる先輩になりたいんですけどね…

な、ならないと困っちゃいますね…店的にも…(顔覆い)



すこしネガティブな話になっちゃいましたね!
続きでツイッターに載せたりした落書きです!

半年分なのでたくさんあります!
…たくさんって程でもないのかな?うさぎ豆的にたくさんです!

log253.png

log255.png

log262.png

ふぁんた!猫の日…って2月じゃないですか…!!
3枚目は自分の私服着せてみようタグから!

log261.png

同じく私服着せてみようタグ、
ツイッター企画『学生戦争』からうちの子の豆ちゃんです。
そこまで活動しなかったのでオリキャラに下げる予定です(

log269-2.png

「ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」にて
レントラー!こちらSAI最後のイラストです。

log272-2.png

「ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」にて
シェイミ!ここでなんとMy macを購入!
15インチです、夢の自分専用パソコン…!!!
ということでmacなのでSAIが使えなくなりました、イラスタクリスタです

log274.png

イラスタクリスタって簡単にトーン使えるんですよね!

log275.png

アナログでトーン使用は学生の財布に大打撃ですイテテテ…
嬉しいですイラスタすごい

log280-2.png

いとこのお誕生日に投げた絵です

log281.png

「ポケモン版深夜の真剣お絵k(ry」から、
ミュウ、イーブイ、ジラーチです!たくさんの方に
見ていただけました嬉しいですありがとうございます土下座

log282.png

log283.png

春のふわふわ大好きです

log285.png

ギッテム飼ってます、
可愛いですよね…走ったら速そう…たぶん…


編集作業に飽きてきたのでとりあえずこの辺で!
まだまだありますが次回また続きを…
(うさぎ豆の「次回」がそろそろ信用無い)

log265.png

春休みに起きたビッグイベントは
初めてお友達と泊まりで旅行に行った事です!ディズニーです!
雨に降られましたがめげずにアトラクション乗ってました!楽しかったです!


今年は文化祭でお友達のサポートとして
企画展に参加します!ポストカードなんかもおいていただけるので
頑張りますね!頑張ります!!


それでは!ぐだぐだ長文失礼しました!!



==追記==

すみませんコメント返信です!!

 >天さん

こんばんは!
お褒めの言葉ありがとうございます!嬉しいです!!
水中プリトビちゃん、冬に描いたのに今見てなんか夏っぽい…と感じてます…!
とっても返信遅くてごめんなさい!
コメントありがとうございました…!!!


==さらに追記==

イラスタに変えたと言っていましたが正しくはクリスタです!
ペンタブ新しくしたらついてきたソフトです!すみませんでした!!


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけまして!えいが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。