SSブログ

あけまして!


log250.png

はい明けまして!おめでとうございます!
節分もバレンタインも終わってる、だ、と…!?
猫の日ってことは…もうすぐ3月じゃないですか!!

一度予期せぬトラブルのおかげで
ほとんど出来ていた記事をもう一度、テイクツーですうさぎ豆です。
すごく書く気力が、なくなりますよね…orz


log247.png

サイト『桜兎』、更新いたしました!

今回はイラスト6枚とTOPに注意書き、
INDEXページにリヴリーの著作権についてを。
イラストについてはまんべんなく!
今まで何もなかったところが全部埋まりました!やった!!

ポケモンはチラーミィ、ついったの診断メーカーのお題です。

リヴリーは桜色うるはさんのお子さんを拉致!

創作は去年描いた動物。
 インコは「ぷるぷるなインコ」というリクエスト、
 イルカは「おまかせ」で受けたリクエストです。
  (水族館と水色が好きなお友達にあげました)

 馬は実際にいろんな人に送りつけた年賀状です。

その他には進撃の巨人より、ミカサお誕生日お祝い!
 こちらpixivに原寸を掲載しております!


サイトに載せるときどうしてもサイズが
小さくなってしまうんですよね…しょうがないのですが
ちょっと気になってしまうところです、
逆にいろんなサイトさんのイラスト原寸が見たい

…ってなるとpixivって便利なんだなって思います、
でも個人運営のサイトが減っていくのもなんだか寂しいですけどね。



お時間あらば是非のぞいてみてください(^^*


log238.png

ミネズミ練習!

log239.png

ツインテールの日、まどかちゃんでした!
まどマギ、個人ではまどか推しです!
カップリングになると杏さやですね…映画すごく良かったです…

log240-1.png

ついったの「絶望する絵描きbot」にお題ってリプ投げると
お題出してくれるんですよ、ということで「水中」いただきまして!
あまり水中っぽくないですかねorz
ちなみにこの子今飼ってるプリトビのカルピスです。

log241-1.png

ついったの「ポケモン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」にて
お題、イベルタルでした!60分短い!!!

log242-1.png

N様とチラーミィ!

log243-6.png

こちら現在私のついったのヘッダーのイーブイの元の色です。
ちなみにそのヘッダーがこちら↓

log243-3.png



コメント返信!!

  千歩さん

2013年ラストコメント…!ありがとうございます!
あけおめですー!!
フィーネ兄ちゃんは成人してるのでお酒ばりばり飲めますが
激弱なんです、私ももんもんと酔っ払いネタ妄想が、
広がっちゃいますね…(
憧れだなんて、なんて嬉しいことをっ…!!(^////^)←
今年は千歩さん宅のお子さんとも
絡めるといいです~!どうぞよろしくお願いします!




log248.png

ハッピーバレンタイン!猫の日の絵は描いてないです!(え
最後まで閲覧ありがとうございました!

今年もサイト『桜兎』、ブログ『ぴょこぴょこ』並びに
このうさぎ豆もどうぞ、よろしくお願いいたします!!


ぐだぐだ失礼いたしました!
nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

天

こんにちは
イラストとっても可愛らしいですね^^
特に水中いるプリトビが愛らしいです♡
by (2014-02-24 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また来年!せんぱい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。