SSブログ

また来年!


絶賛冬休み!
課題はあるのに握っているのはペンタブ!
くずです、うさぎ豆です。

log229-2.png

先日はイベントお疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった方、
差し入れくれた友人、
一緒に参加してくれた相方、
本当にありがとうございました!!

とてもいい刺激になりました、
またいつかサークル参加できたらいいです・・・・
もっと上手になりたいなあ


log234.png

サイト更新しました!

今回あげたイラストについて補足!

ケロマツはスマホのアプリを駆使して
通学の時間に描いたものです。
線画はアナログで描いたものをカメラでスキャン、
色塗りは指なので、はい、もっと練習します・・・・!
「ペイントロイド」というアプリです。
Playストアでダウンロードできるので気になった方は
是非使ってみて下さい!慣れるととっても便利です。

サトシとピカチュウはアニポケ見て
我慢できなくなったので、つい・・・・!!
ほんと、バトルシーンすごいですよね!
個人的にはヤンチャム回がお気に入りです、
今年の映画とっても楽しみです。

お時間ある際にはぜひのぞいてみてください(^^

log217-2.png

うさぎ豆はパソコンで作業するときは
眼鏡かけてます。PC眼鏡です。
かけさせてあげたら真っ先にスズメの真似する
ふぁんたちゃんです。

log223-2.png

肉まんふぁんた

log224-2.png

お兄ちゃんFine!

log215-2.png

でもお酒にはすっごく弱いんです。
べろんべろんです、1杯でアウトです。
ふぁんたがジュースのつもりで持ってきたお酒を
気づかずに飲んでもうぐったりフィーネは
その後スズメに介抱されるんですよ!




コメント返信!

 千歩さん

コメントありがとうございます!
も、もふもふに見えますでしょうか…!嬉しいです^///^
かっこいいとかわいいの雰囲気って
混ぜるとかわいいのが勝つんですよね・・・
スズメはかわいいなんて全く言われたくなさそうですが
あんなんじゃ説得力の欠片もない!このヘタレ!!
(しかしそこが良い)

今じゃ夏の暑さも思い出せなほど寒いですね・・・・!
千歩さんもどうかお体お大事に!(^^



log226.png

さて2013年ももう終わり!
うさぎ豆にとっては
たくさんの出会い、スタートがあった年でした。
来年もどうか皆さんにとっても
素敵な年になりますように。

みなさん、よいお年を!!

nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

千歩

こんばんわ^^
今年の30分に滑り込みです←ぇ
Fine兄ちゃんの。。。酔った顔が。。。可愛すぎて、
思わずニヤッとしちゃいました←変態発動w
今年最後においしい絵をありがとうございます^^((ぇ
うさぎ豆さんの絵はいつみても憧れますね><///
今年はお疲れさまでした^^
よいお年を><////

では失礼しました(((((スス・・・
by 千歩 (2013-12-31 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶるぶる!あけまして! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。