SSブログ

ぶるぶる!


更新おそくてごめんなさいうさぎ豆です!
あれから早4か月・・・・免許も無事とれましたし、
季節もめぐり非常に寒いですね・・・・(((^^)))


【FOW名古屋2】おしながき | うさぎ豆 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40396930

別ジャンルですが宣伝失礼します・・・
明日の進撃オンリーFALLOFWALLNagoya2にて
お友達と合同誌を出すことになりました!
直前の宣伝ではありますが、お立ち寄りの際は是非!


とりあえず今回は宣伝メインです(
冬休みに入りますのでまた後日改めて更新しますね!
わたしはこれから100円均一に行かなくては

【余談】
log228.png

ポケモンY、絶賛プレイ中です!
すごいですね、パルレすごいですね、全部かわいい!!
はやくチラーミィ愛でたいですがサファリでないんですひいいい(;∀;
ポケバンクも解禁しますし、コリンクと一緒に!!
この話もまた後日・・・・


それでは、乱文失礼いたしました!
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むしむし!また来年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。