SSブログ

むしむし!

非常に暑い日が続いておりますね!
うさぎ豆が生息中の愛知県は
35℃越え猛暑ばっかりですひいい暑い!!

あと仮免許、とれましたよ!残すは卒検に本試験!!

log181.png

『桜兎』いよいよ縮小解除いたしました!
メインページとメールフォームも開通させました。


今回あげたイラスト2枚は
ついったの別垢でお題の診断メーカーやった際に
描いたものなんです。
いつもデジ絵で版権描くのですが、
初めてアクリルでポケモンに挑戦しました・・・!

イーブイとリザードンは思ったように描けましたが
ピチューとチコリータは消化不良といいますか、
着彩にあまり納得いってません・・・
やり直しがしにくいのがアナログ、いやあ難しいです・・・!


またお時間ある際には覗きに来てくださいな(^^



続きにてコメント返信、擬人化らくがきえとせとら・・・

log183.png

「うさぎ豆ぇ、アイスないだよ~・・・?」

ふぁんたはガリガリ君かパピコっぽいです。
肩ひもタイプの膝上丈ワンピースなんて、もう
夏!って感じですよね!

log185.png

「あ、そこどうしたの、・・・虫刺され?
薬持ってくるから触っちゃだめだよ?」

っていう安定のお兄さんふぃーねさん。
ピノとか一緒に食べたいですねみんなにどうぞって

log184-1.png

「長袖1枚で過ごせるなんて良い季節でしょ」

こいつふざけてるのかってぐらい寒がりなスズメさん。
夏だけど人ひとりくっつくぐらいなんともなさそうですが・・・?
ハーゲンダッツのアイス似合いますよね

log186.png




コメント返信!

 愁さん

うわああ応援ありがとうございます!!
仮免とれたので路上出たのですが、
案外楽しくてほっとしてます・・・も、もうすぐ縦列です・・・
MTはペダルが1つ多いんですよね!?
2つでも手一杯なので私には無理ですねすごいです・・・!!
この調子のままいけるように頑張りますひいい!

コメントありがとうございました(^^*





FOW名古屋いよいよ今週・・・!!
うさぎ豆、ドキドキで壊れそうです!(
日曜日はいろんなところでいろんなイベントがありますね、
リヴリーのリアイベも今やっているそうで!

みなさん熱中症等にはくれぐれもお気をつけくださいね!
水分の取りすぎにも注意してくださいね!
わたしみたいにおなか壊しますよ!!


それでは、ぐだぐだ失礼いたしました!

nice!(19)  コメント(1) 

nice! 19

コメント 1

千歩

こんにちは^^
お久しぶりです!千歩です^^
今年の夏は恐ろしいほど暑かったですよね(汗
奈良も街がとけて見えました^^;

イーブイ可愛すぎる><///
うさぎ豆さんの絵はもふもふしてて。。。もう可愛い!!
リザードンの目もキラキラしててカッコいいですね^^
スズメくん何て可愛いんだ<●><●>カッ
もう十二月ですね。
今年の冬は寒いので。。。お身体に気を付けて下さいね^^
では失礼しました><///
by 千歩 (2013-12-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶろろろ!ぶるぶる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。